ひなたぼっこ。

日向あさです!好きなことを書いてます!

初投稿と最初のお話

 

 

どうもみなさんこんにちは!日向あさです!

 

 

今回は初投稿ということで、ブログを始めようと思った経緯から私の自己紹介をしていこうと思います。

 

 

 

 

 

◎日向あさはこんな人!◎

 

名前は日向あさです。

高校生です。

趣味はYouTubeを見ること。

好きなアーティストはでんぱ組.incバンドじゃないもん!などなど女性アイドルがすきです。

犬を一匹飼ってます。ミニチュアダックスフンドのかわいいかわいい子といつも遊んでます。

犬か猫かで言ったら断然犬派。

極度の運動音痴。そこら辺の自称運動音痴とは比べものにならないくらいです。

嫌いなことは高いところと絶叫マシーン。ノリが悪いって言われたって乗れないものは乗れません。ヘタレ上等です。

 

 

 

 

 

自己紹介はここまでで……

次はブログを始めたきっかけです

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ブログを始めようと思ったワケ◎

 

何かに夢中になりたかったから!これが一番の理由です。

 

上記で言ったようにYouTubeを見ることだけが楽しみで、自分自身が何かに夢中になって取り組めることってなかったんです。

小さい頃から自分の意見がはっきり言えなくて、でも誰かに自分の考えを知ってもらいたくて、でも動画上げるのは大変そうだし、リアルで発信するのも苦手だなーと。

 

そこで、だったらブログを書こう!と思い、なんとまあ軽い気持ちで始めてみました。笑

 

とりあえずやってみよう精神です。私、自分に足りないのって行動力だなーと思うんですね。

だから、とにかくやってみようと思って。

 

文章書くの嫌いじゃないし、自分のこと発信するのってなんか楽しいじゃん?って感じです。

 

 

 

 

 

 

こんなもんですかね。。

これから地道に地道に記事を増やしていって、誰かのために自分のためになれたらいいなと思います。

 

自分らしさを忘れずに、言いたいことをズバっと言っていきたいですね。

 

 

 

 

以上、日向あさでした!

読んでいただきありがとうございます!